ご報告

年末にスクール内でシングルとダブルスの試合を行いました。

結果や様子については、以下からご覧下さい。

 

【シングル】 開催:2011/12/23  ホームページ更新:2011/12/26

第1回シングル大会(大人の部)

第1回シングル大会(大人の部)結果

第1回シングル大会(ジュニアの部)

第1回シングル大会(ジュニアの部)結果

 

 

【ダブルス】 開催:2011/12/29  ホームページ更新:2011/12/29

第1回ダブルス大会

第1回ダブルス大会 結果

11月19日に田ノ浦ビーチレストランで挙式(大雨でしたから雨男ではないかと思う)されました。

TEAM MATSUDA一同でお祝いの電報打ってます。

沖縄旅行から帰って落ち着いたところです。

 

23日は坂本氏はマレーシア出張で明菜さんは結婚式です。

29日は誘ってます。顔を見たら祝福してボールぶつけてあげてください。

坂本悟史さんと上杉明菜さんが11月19日に田ノ浦ビーチホテルで結婚式を挙げられます。

おめでとうございます。

 

 

悟史さんは 来年早々長崎に転勤されます。

明菜さんも一緒に行かれますのでお2人がコートに来られるのも二ヶ月ほどでしょうか。

寂しくなり ますがそれまでたくさん来ていただきたいです。

お声掛けてくださいね。

 

 

お祝いの席を設けたいと思いますのでその時は都合つけ お越し下さい。

これから嬉しい報告掲載していきたいです。

情報お待ちしています。

古いボール(昨年入れ替えたボール)を十字に切れ込みを入れて100個届けました。

喜んでいただけたようで手伝ってくれた中学生達に支援学校で製作している陶器をくださいました。

また次回も出来ればと思います。

皆様からご協力いただいた義援金は日本赤十字に振り込みました。

金額は12165円(足立さん親子に立ち会っ ていただきました)です。

出来ることから始めましょう。

献血も大事ですし、東北地方の商品を購入するのもいいですね。

ページ上部に