2010年10月 記事一覧

一年間ありがとうございます!!

 

松田テニスクラブとしてスタートから一年が経ちました。皆様のご協力で何とか続けて来れています。 本当にありがとうございます。コートの補修も行なえず、ボールも決して良いとはいえない状況ですのに 来ていただいて感謝しております。懲りずに続けて下さいますようお願いいたします。10月にボールをす べて新しいものに取り替えます。それから11月までには土を購入します。ラインの張替をしたかったので すが今回は抉れている箇所に補給する感じになります。今まで出来なかった親睦大会やツアーなども考 えていきたいと思っています。10月からが新たなスタートになります。よろしくお願いします。

 

 

●ジュニアクラス変わります。

J 1、J2、J3クラスの名称はなくなります。初めてのジュニアにはジュニア教室を最低10回受講していた だきます。卒業者及び現在のJ1、J2、J3クラスの受講者には月4回以上受講していただくために割引制 度を設けています。5回から8回までなら来れるというジュニアは6000円、平日及び土日来れるときには 来たいと考えていただけるなら、回数関係なしの10000円コースもあります。それから今まで出来なかっ た家族割制度も設けました。月4回なら一人4500円、二人8000円、三人12000円になります。ぜひ、 ご検討のうえ申込ください。

 

 

●TEAM MATSUDAのこれからについて

時間延長の成果は充分現れています。成績やプレイの中身が随分変わりました。まじめに取り組んで 悩む姿も良く見かけます。それだけ必死にテニスに向かい合っているということです。そこでスタート当初 考えていた必ず週一回はプライベートレッスンを入れることを実行していきたいと思います。それぞれ個人 個人のテニスは違いますし、その時々でアドバイスも変わります。悪いところをいつまでも引きずっていた ら前に進めませんし、何より自分の目指すテニスを確立していくための段階を踏まなければいけません。 時間かけて一緒に頑張りましょう。プライベートは誰でも受け付けていますので、別の所属でも行なって おります。しかし、中々続けて来れないので継続したレッスンが出来ません。今の環境をうまく利用して ください。そこで週2回以上の通常レッスンと週1回以上のプライベートレッスンを軸に進めていくことに協 力してください。

 

 

●ツアーについて

一年間頑張っていく一つの目標として、来年ハワイツアーをしたいと考えています。これからじっくり相談 しながら案を作っていきたいと思っています。思い出作りです。皆さんとここで一緒に居た証にこういうツア ーをしてみたいと常々考えていましたが、余裕がありませんでした。今でも金銭的なことは余裕はありませ んが、実行に移したいなと考えられるようになりました。ぜひ、ご一緒しましょう。

 

 

●ガット張替にご協力ください。

土を購入するために少しでも売上を上げたいと思います。月に30本張替を目標にご協力ください。

 

 

●スケジュール表確認ください。

初心者のためのクラスを体験クラスとしたり、名称変わっているところもあります。

 

ページ上部に