2011年11月 記事一覧

坂本悟史さんと上杉明菜さんが11月19日に田ノ浦ビーチホテルで結婚式を挙げられます。

おめでとうございます。

 

 

悟史さんは 来年早々長崎に転勤されます。

明菜さんも一緒に行かれますのでお2人がコートに来られるのも二ヶ月ほどでしょうか。

寂しくなり ますがそれまでたくさん来ていただきたいです。

お声掛けてくださいね。

 

 

お祝いの席を設けたいと思いますのでその時は都合つけ お越し下さい。

これから嬉しい報告掲載していきたいです。

情報お待ちしています。

継続の時期が近づいています。

二年間は希望者の方に申込いただいていました。

 

 

怪我などの事故には気をつけていますが、

肘や手首、腰など痛みを感じたことがあると思います。

今年もこれぐらいなら保険使えないと思うようなことでも保険がおりましたので改めてお勧めします。

 

 

魅力は場所が変わっても適応されることです。

レッスン以外に皆さんでプレイされているときや別の場所でのプレイ時でもOKということです。

また、レッスン時に発生する保険も私が直接お相手しているとき以外には適応が難しいということもあります。

 

 

今、損保ジャパンに内容を検討して皆さんが申し込もうと考えていただけるように冊子を作ってもらってます。

11月上旬ににお渡しいたしますのでご一考ください。

11月より一部ガット張替料金が変わります。

 

 

ハイブリッドの縦ガットはバボラハリケーンプロツアーを使用していますが、

このガットは 一張り3400円です。

 

 

横ガットをブリオ130にして料金をブリオ130一張りと同じ3000円にしていましたが、

これは以前ツアーでは なくハリケーンプロを使っていたための流れでした。

 

 

金額が400円違いますので、ハイブリッドにすると3200円、

縦横にツアーを張れば3400円になります。

ブリオを縦横張り上げた場合は今までと同じで3000円です。

 

 

最近は利上げは切れた方からはありますが 定期張替が少ないです。

しばらく替えてないと感じる方はお預け下さい。

 

 

グリップテープが悪くなっていれば張替てお渡したします。

張替時は前回張替から半年といわれますが、

一年以上経っている方はお持ち下さい。

二ヶ月に一回の割で月報の裏に新しいタイムテーブルをお渡ししています。

夏休みの後9月にも夏時間を元に戻して作成しまし た。

 

 

その時に定休日の火曜日に日出町の皆さんに、

もっと入りやすくと考えて10回一万円初心者コースを設けて募集していることを掲載していましたが、

火曜日は夕方の中学生サークルのみ行なうだけで実質定休日に戻しました。

古いボール(昨年入れ替えたボール)を十字に切れ込みを入れて100個届けました。

喜んでいただけたようで手伝ってくれた中学生達に支援学校で製作している陶器をくださいました。

また次回も出来ればと思います。

« Older Entries
ページ上部に