2012年1月 記事一覧

今年も元気にテニスできることを幸せに思って頑張っていきましょう。

皆さんの健康とテニス力アップに

精一杯のサポートをさせていただくことをお約束いたします。

 

 

12月に行なったシングルスとダブルスは、

普段大会に出たことのない方にはとても刺激になったようです。

 

 

レッスンの延長でのゲームは、

あくまでも基本練習のあとの実戦練習といった感じですが、

1セットになると普段より長いゲーム数ですので色々なことを気付かれたようです。

 

 

次回にはこれをしっかり練習した結果を見せていただきたいと思います。

プライベートレッスンもお越しくださいね。

 

昨年のホームページスタートから

「松田テニスクラブ」から「TEAM MATSUDA」に変更していましたが、

出欠表やチケットなど変更しないままでした。

 

 

新たな年を迎えるにあたってロゴを変更していきます。

出欠表はすでにスタートから変更して使ってます。

 

 

まだ春前ですがチケットも変更しましたので

春チケット同様割引販売いたします。

 

 

NOも1番からになります。

プライベート券は28000円、

フリー券は15000円で一月末まで販売いたします。

10枚チケットのみですので5枚チケットの割引はありません。

 

☆M.H.

シングルの試合初めて経験しましたね。

活きたボールを打つことの難しさを楽しみに替えれるようにしよう。

 

☆Y.A.

今年から中学生ですね。

充実した中学校生活を送って欲しいと思います。

テニスへの復帰もいいと思いますよ。

 

☆Y.T.

かわいい容姿でも力のあることがわかりました。

これからはもっと強いショットになるように練習しましょうね。

 

☆A.W.

一回ごとに目覚しい上達をしていますね。

相手とのボール打ちがこれからの練習になります。

頑張りましょう。

 

☆S.A.

速い展開で相手が攻めてきたときは少し下がって余裕が欲しい。

動かされるより動きましょう。足が活きます。

 

☆M.T.

相手を良く見たボール回しは良いですしバックのスライスは武器ですね。

かわしはいいので攻撃を反撃磨き。

 

☆Y.M.

シングルで見た強いボールと軟らかいボールの使い分けを

身につけて丁寧な配球でフォアを活かしましょう。

 

☆H.A.

フォアの強打とサーブは良いですね。

バックのスライスは身体が回らないように気をつけると伸びてきますよ。

 

年末にスクール内でシングルとダブルスの試合を行いました。

結果や様子については、以下からご覧下さい。

 

【シングル】 開催:2011/12/23  ホームページ更新:2011/12/26

第1回シングル大会(大人の部)

第1回シングル大会(大人の部)結果

第1回シングル大会(ジュニアの部)

第1回シングル大会(ジュニアの部)結果

 

 

【ダブルス】 開催:2011/12/29  ホームページ更新:2011/12/29

第1回ダブルス大会

第1回ダブルス大会 結果

年末にガット張替たくさん預かりましたが、

まだ随分長く張り替えていない方がおられますね。

新年を迎えるにあたってガットも新しくしましょう。

グリップテープ悪くなっていたらサービスで張り替えてお渡しいたします。

 

« Older Entries
ページ上部に